スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    お礼

    初のトラックバック!!
     
     
    トラックバックの仕方がいまいち分からんけども!!
     
     
    アカルイくらりねっとさん垢離船紂璽于鮴發△蠅とうございました
     
     
    めっちゃ嬉しかったです!!
     
     
    アカルイさんのブログにコメントしてお礼言おうかとも思ったんですが、トラックバックという形にさせて頂きました
     
     
    的確な解説、ちょっと耳が痛いくらいでした
     
     
    解説を参考に頑張っていきます!!!
     
     
    っていうかトラックバックはできているんだろうか・・・
     
     
     

    コメント返し〜
    みるくてぃーサマ
    19日の演奏会頑張ってください!!
    こっちも頑張ります
    中2までエスクラってちっちゃいから「Sクラ」やと思ってました
    コメントありがとうございました
     
     
      
    もっちサマ
    19日に演奏会やるとこなんか多いですね
    関東の方って関西よりもコンクール早いですよね
    演奏頑張ってください
    コメントありがとうございました
     
     
     
    アカルイくらりねっとサマ
    チューバの解説、本当にありがとうございました!!!!!
    今まで以上に頑張ります!!!!
    ホントに嬉しいです!!!
    地区大会3日なんです・・・
    今年はちょと早めなんです
    時間は3時くらいに出る予定です(ちょっとうろ覚えです
    偶然に前を通ってくださいぃぃ
    コメントと解説、ありがとうございました
      
      
      
      
      

     
     
     
     
    0

      スポンサーサイト

      0

        Comment

        昨日地区大会(コンクールの)がありました
        結果は銀賞というとても悔しい結果になりましたが
        来年は絶対金賞取れるようにがんばります!!
        あこさんもみるくてぃーさんも
        コンクールがんばってください!!
        応援してます!!
        今日講師の先生が来て、第六みてもらいました(>0<)
        ボロクソに言われたけど、先生の指揮で吹く第六、めっちゃ
        たのしかったぁ♪
        あと1週間で合宿なのでそれまでにもっとうまくなってみせます
        3日はウチの所もたしか3時くらいだったので
        お互いがんばりましょう♪
        トラックバック、確かに頂きました〜(^^)v
        ありがとう〜〜
        ってか、そんなにお礼言ってもらって、こっちが恐縮でゴザイマス・・

        3日行きたいけど時間的にどうかな・・・
        会社の上司の神様と部下たちの神様に相談してみます(笑)

        がんばってね!!
        あこちゃんならベスト演奏できるよ。

        今日から夏休みです
        うれしくもあり
        大変でもあり・・・
        念願のコンクールメンバーにもなれまして
        今日は講師の先生の講習を受けました
        暑い中大変ですが
        お互いがんばりましょう!!

        ちなみに
        群馬のうちらの地域(だと思います)にも
        今は忘れ去られてしまった
        豚インフルがはやり始めました
        1人が感染したら
        みんなコンクールに出られないらしいので
        体調管理には気をつけてます

        Send Comment







           
        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        calendar

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        読書感想文。

        search this site.

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        others